So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめに ブログトップ

あらためてはじめまして! [はじめに]

ずっとso-netでblogを書いているくっしーと申します[わーい(嬉しい顔)]

このたび、おうちづくりに本気で取り組むことになり、せっかくなのでいろんな方と情報交換したいな~と別blogを立ちあげることにしました。

まずは登場人物の紹介。

《くっしー》
・このblogの管理者兼記入者
結婚と同時に岡山っ子から道産子へ華麗なる転身
・おうちづくりに関しては、おもに相棒殿のストッパー役(笑)
インテリア雑貨に興味津々。北欧系やナチュラル系に心惹かれるシンプルモダン好き

《相棒殿》
・くっしーの大切な相棒兼おうちづくりリーダー
・考え方は常に理系で数字に強い!完全文系なくっしーの強い味方
・おうちづくりに関しては、ちょっぴり先走り傾向あり
・構造や外観(外構)、和の空間に心惹かれる和モダン好き

ちなみに普段の生活を赤裸々に(?)UPしているプライベートblogも運営していますので、よかったら遊びにきてくださいませ[黒ハート]

「きみ」に聞いてほしい「わたし」の生活.

いろいろなblogサイトで家づくりを綴ろうと浮気してきましたが(笑)、結局ソネブロの使いやすさに出戻りです(笑)。
改めましてどうぞよろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。