So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました!

こんにちは!
とってもご無沙汰しています。

おうちを建てて8年目。
建てたときには想像もできなかった“築10年”が、もうすぐそこまできています。

実は数年前に、念願だった外構工事を行いました(緑化じゃないけどね・・・笑)。
それは私にとって大きな区切りとなり、おうちづくりという気持ちは一つの終わりを迎えた気がしたのです。

それからは、このblogをどうしようかずっと考えていました。
家づくり奮闘記コンテストで賞をいただいたこともあり、これから家を建てる方に役立てばと思ったりもしましたが、内容はすでに8年以上前のことばかり。
今は金利もずっと下がったし(笑)、それほどお役に立つことももうないのかもしれないと思いました。

そんなわけで、長い間放置をしていたこのblogを、閉めることに決めました。
当時たくさんコメントをやりとりさせていただいていた皆さま、nice!を押してくださっていた皆さま、リンクをさせていただいていた皆さま、何よりこのblogを読んでくださっていた皆さまに深く感謝申し上げます。

この記事を最後として、しばらくは残しておきますが、いずれはblogそのものを閉鎖します。
長い間、本当にありがとうございました!

2017・09・01
くっしー

共通テーマ:住宅