So-net無料ブログ作成
検索選択

ごあいさつ [もろもろのできごと]

大変ご無沙汰をしておりました。
前回の記事が昨年の7月、ということに動揺を隠せないくっしーです(笑)。
はー、月日の流れって早いですよねぇ・・・。

さてさて、北国の冬ももうそろそろ終わりかな?というこの季節。
まさに出会いと別れの時期でもあります。

このblogを書き始めて、いつの間にやら4年が過ぎました。
2年前には念願のおうちができて、それからは庭づくりがメインのblogになりました。
いずれは外構も整備することを考えていますが、今のところは予定がありません(先立つものがないからね 笑)。

そんなわけで、とりあえずblogの更新をストップすることに決めました。

家は住み始めてからもどんどん変わっていきます。
それも克明に残しておきたいと思っていますが、思っていた以上に実生活が忙しくて手が回らないのが正直なところ。
もちろん、もう一つblogを持っているからというのもあります。

家づくり奮闘記コンテストで賞をいただいたこともあり、今でもこのblogをのぞきに来てくださる方がいる以上、はっきりしておいた方がいいかなと思いました。

庭づくりに関しては、今後はプライベートblogで書いていくつもりです。
もしいつか外構を始める時が来たら、またここで更新できたらいいなぁ。
外構をやって初めておうちづくりが全部完成した!って感じがするから(笑)。

リンクしてくださっている方のところへごあいさつに伺うのが筋なのですが、この場にて、本当にいろいろアドバイスやコメントをいただきありがとうございました。
更新をやめるからと言ってblogそのものをやめるわけではないので(笑)、今後ともよろしくお願いいたします。

あと、左側に設置しているおたよりコーナーは閉鎖させていただきます。
いろんなご意見ご感想をいただきました。
設置した以上覚悟はしていましたが、「がびーん[がく~(落胆した顔)]」と思うようなおたよりもありました。
でも、そのご意見やご感想のおかげで、より一層おうちを大切にしたいと思ったのも確かです。
ありがとうございました。

おうちづくりは本当に大変だったけど、とても楽しかったです[るんるん]
まだまだこれからがんばるぞ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。