So-net無料ブログ作成
検索選択

大丈夫です。 [新生活・庭づくり]

※プライベートblogと同じ内容になっています。

あの地震から丸2日が経過しました。

北海道から関東北陸周辺にまでわたって起きている大地震で、いろいろな方から「大丈夫?!」という心配メールや電話をいただいています。

こういうときはやっぱりblog!!と思い、遅くなりましたが更新です。

くっしーも相棒殿もそれぞれの家族も、そして大切な我が家もみんな無事です。

心配してくださっているみなさん、本当にありがとう!!!

もともと北海道の中でも内陸部に住んでいるので、津波についてはまったく心配していませんでした。

ただ、最初の本震の揺れはかなりひどかった(もちろん震源地周辺や関東、中部等に比べれば全然ですが・・・)ので、すごくこわかったです。

まるで自分が大きな船に乗っていて、その船が荒波にもまれているような、ゆっくりとそして長く左右に振られている感覚でした。

しかもそれが何十秒と続き、私は途中で気分が悪くなって座り込んでしまったくらいです。

ちょうど職場にいたので、職場のみなさんにご迷惑をおかけしてしまいました・・・(--;。

実家の家族との連絡もなかなかつきませんでしたが、その日のうちにはお互い無事を確認。

相棒殿とも、自宅で無事に再会できました。


ニュース映像を見る限り、あまりのすさまじさに言葉になりません。

仙台に住んでいらっしゃるblog友達の無事が確認できず、とても心配しています。

こちらも余震が続いていますが、どうか早く救助活動や復旧活動がすすみますように。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。