So-net無料ブログ作成
検索選択

更新したいんだけど・・・ [もろもろのできごと]

いつもこのつたないへっぽこblog“ふたりのおうちづくり”に遊びに来てくださる皆さま、1週間ぶりに戻ってまいりました~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]!!!
わーいわーい、またblogが書けると思うとうれしいよ~[ハートたち(複数ハート)]
でも、今日は短めです(笑)。

家については、まだ実家のある岡山から戻って3日目だというのに、書きたいネタがたまりにたまっちゃって大変[がく~(落胆した顔)]
帰省直前に現場見学したときのこと書いてないし、帰省直後に立会い検査があったのも書いてないし、新しいTV買っちゃったし、引越しの見積り頼んだし、実際見積りしに来たし。

1週間遊んだ分、おうち関係の行事(?)がどっかりやってきてヨレヨレのくっしーなのでした・・・。

またがっつり更新しますのでもうしばしお待ちくだされ~[パンチ]


《おまけ画像》
私が実家からせしめてきた戦利品その1(笑)

IMG_3100.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 8

chal

お帰りなさいませ
戦利品その1? その2もあるのでしょうか? 凄い量ですね・・・。
by chal (2009-11-02 23:31) 

miya

くっしーさん、お帰りなさい!
私は家作りではありませんが、久々にPC環境を更新したのでどっさりまとめて更新しました(^_^;)
更新楽しみにしていますね(^_^)
by miya (2009-11-03 13:26) 

kurizo

お帰りなさいませ。
がっつり更新、楽しみにしております(^^)
by kurizo (2009-11-03 15:27) 

鹿嫁

おかえりなさ~い!

戦利品、黍団子無いんですね。
実は五味太郎さんの絵のついた黍団子、大好きなんです、私。

更新楽しみにしています。
(特に立会い検査、どんなことするのか興味津々です)

by 鹿嫁 (2009-11-03 20:47) 

くっしー

♪chalさま
遅くなりましたが、ただいま帰りました~(^^)!!
戦利品その1、UPするだけしておいて何の解説もないのですが(笑)、今回実家からありがたくいただいたきた次第です♪
これで今後しばらく我が家の食卓を潤すことが出来ます!やっぱり質より量と思ってしまう私・・・エヘ。
もちろん、その2もあります(笑)。
by くっしー (2009-11-05 23:21) 

くっしー

♪miyaさま
はい、ただいま帰りました~♪
miyaさんのblog、早速おじゃましましたが、確かにどっさり更新されていて、読み応えがありましたよ(^^)。自宅をあけるとblogが更新しづらいのは淋しいですが、こうしていろんな方のblogの記事を一気に読める楽しさは魅力的(笑)!
これから年末までは家のことにしっかり向きあう時間になりますので、blogも元気に更新していきますね!!
by くっしー (2009-11-05 23:24) 

くっしー

♪kurizoさま
ただいま帰りました!!
がっつり更新、といいつつも実際は1日1記事更新なのですが(笑)、しばらくネタには困りそうにないのでコツコツ更新していきたいと思います(^^)。
ホント、家が実際に建ち始めた頃にkurizoさんに「ネタはたくさんあります」と言われましたが、まったくそのとおりですね(笑)。
あれも書かなきゃこれも書きたいと、毎日ネタ決めでうれしい悲鳴を上げています(^▽^;;。
by くっしー (2009-11-05 23:27) 

くっしー

♪鹿嫁さま
わーい、ただいま帰りました~♪♪
戦利品の中にきびだんごがないことを、ズバリ鋭くご指摘いただきありがとうございます(^^)。
何の解説もなしに写真のみUPしたのですが(笑)、これらはすべて実家などからのいただきものを集めた写真。
きびだんご等のお土産として自分で買ったものは割愛してしまいました(^^;;。
五味太郎さんのきびだんご、私も好きなんですよ~♪若干食べ飽きていると言えなくもないですが(笑)、パッケージは数あるきびだんごの中で一番大好きです!!今回も、棟梁や大工さんへのお土産として持って帰ってきました。
あのイラストは人の心を和ませますもんね(^▽^)。
by くっしー (2009-11-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。